2008年06月02日

月に一度

月に一度ぐらい何をしてもつまらない状態になります
今がその時期みたいですぅ
こうなると無気力になって困る
この状態になっちゃうとゲームしてもネットしてても楽しくないからすることがないんですよね
寝るのは楽しいから寝よう
posted by ω at 01:49| 新潟 ☀| Comment(624) | TrackBack(2) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

うっぜええええええええ

なんかRSSに宣伝吐き出すようになりやがったwwwwwwww
これはうざい
blog乗り換えるか
posted by ω at 23:00| 新潟 ☁| Comment(197) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんという無駄遣い…

週末に角煮で結構見かけたコレ注文して今日届いたんですけどこれはなんという無駄遣い…
1000円ぐらいしたんですが同じ1000円なら別の本にすればよかった!続きを読む
posted by ω at 21:51| 新潟 ☁| Comment(978) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

なんか久しぶりにそういうアレ

プログレスとかあまり見ないので
http://www.love-unmei.com/free/h/俺がよく見るのはトランジットらしいです(※ここ見ただけですけど)
やっぱり微妙に変わるんですね。
けど金星が一つずれただけだしどうなんだろう。蛇足
posted by ω at 00:42| 新潟 | Comment(179) | TrackBack(0) | うらない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

2007年11月29日

久々に車学

久々に車に乗ったよ!
月曜は学科1時限だけ受けたけど今日は技能を2時限受けてきました。
もう第二段階入っていたので始めての路上でした。
三ヵ月半ぶりぐらいの運転だし夜だしでなかなか怖かった。
最初のコマはおどおどした運転だったけど2コマ目は普通に運転できました。
ギアチェンとライトの切り替えを褒められたよ!
けどブレーキはダメだって言われた。
遅い速度の時は上手く出来るから何度かやってがんばろう!
見極めの時のコースを走らされたと思うんだけど暗くてよく見えなかったから道わからんww
こういう時方向音痴って怖いよね…

本当は明日も乗ろうとしたけど急にバイトになったのでキャンセルしました。
次は土日に3時限ずつ乗って学科を1時限ずつ受けて、テスト期間に駐車と恐らく原付のを終わらせつつ学科を進めてさっさと高速乗れるようにしたりしよう。続きを読む
posted by ω at 20:35| 新潟 ☀| Comment(65) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ふんいき

ぐつぐつのところであったからわざわざぶろぐのトップの記事数を10に伸ばしてやってみたよ
こんな感じ

臨時地震まれに見るし占いはしょっちゅう見てるからまあ分かるんだけど家ゲACT攻略なんか見ないよ!
nntpってよくわかんないしそもそもネ実3以外との違いはなんだよ!!
まああと厨房!以外はおおむねそんな感じかなって感じかなって感じ


なんだかんだで火曜から夏休み
けど色々あるからあんまりゆっくり出来なさそうだね、胃が痛い
ああー、どこにすっかね
イヤホンとかハヤテのマンガとか欲しいけどゲーム買うからお金ない、困った
なんて書いてるうちに新聞配達きた!
終業式あるから体育館で座りながら寝てられるけど朝がきついな!寝るか!!おやすみ!!!
posted by ω at 04:02| 新潟 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ショコラ面白かった

フォセットやってかすりさんシナリオやってなんとなくショコラやりたくなったからやったらシステムの悪さなんか気にならないぐらい面白かった

美里→すず→チロル→翠→香奈子の順番で攻略したよ
さやかちゃん?真子さん?その・・・胸の大きい方はちょっと・・・
続きを読む
posted by ω at 15:59| 新潟 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

いろいろ悩む年頃だよね

友達のブログとか見てて思った
みんな悩みあるんだなーって

まあ悩んでることのほとんど恋の悩みみたいなもんですよ
分かりやすくて見てて一番楽しいよね

あと文体が違ったりしてて面白いよね
無駄に行開けてあったりほとんど行あいてなかったり、長かったり短かったりねー

内容も日々のどうでもいいことばかりなのもいればよくわからないことで嫌悪してたり

こうして考えると自分はなぜこんなことを布団に入りながら携帯でちまちま打っているのだろうかと
そして明日体育がある事を思い出し嫌になっているのだろうかと思いました



全然関係ないのですがしょこたんが牡牛座だって今日知った
双子座とかだと思ってたよ
言われれば確かに牡牛座みたいだよなーって思えてくる不思議
ついでに誰もわからないだろうけど数学基礎の先生は間違いなく乙女座
posted by ω at 03:25| 新潟 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

いつの間にか

blogpetのやつが縦長になってた
こんなに長いと邪魔だなあ
前の長さに設定できないかなって思って設定見たけどダメみたいだね
長すぎてうざったい


続きを読む
posted by ω at 01:23| 新潟 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | だいありー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

